阿弥陀寺のブログ

ニューボーンフォト

更新日:

『ニューボーンフォト』ってご存知ですか?

赤ちゃん誕生後、新生児期の短い期間にしか撮れない貴重な写真です。

どれも凄く可愛いですよね〜

恥ずかしながら、私は最近知りました…

こんな素敵な写真があったんだという感動と同時に、

お寺に赤ちゃんの名付け相談や安産祈願でお参りに来られる方にも是非紹介したいと思いました。

お父さんお母さんが一生懸命お祈りして授かった生命、愛しい吾子に明るい未来を託して考えた名前。

その尊い御縁に花を添えるような『ニューボーンフォト』

 

ご興味のある方はコチラ↓【 photosalon *tsubaki* 】様までご連絡お願いします。

https://www.instagram.com/photo.tsubaki/?hl=ja

もちろん住職を通してお話することも可能です。

遠慮なくお申し出ください。

-阿弥陀寺のブログ

Copyright© 阿弥陀寺 天台宗来迎山 福岡県久留米市田主丸の精霊流しと祈願のお寺 , 2024 All Rights Reserved.